hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

梅雨は青色?

f:id:pattiko:20180623150651j:image

旦那さん、やっとお泊りで来れました。

今年は我が家のネムノキも沢山花が咲いています。

ネムノキ好きの旦那さん!気が付いたらなんか我が家ネムノキいっぱい植わってる(・Д・)

f:id:pattiko:20180623150706j:image

アジサイも綺麗に咲いてます。この時期庭の花は青っぽい。

ここに植えるまで、たしか…ピンクだったような気がします?

f:id:pattiko:20180623150721j:image

こちらも白っぽかったような…

 

f:id:pattiko:20180623150752j:image

アガパンサスは青紫。

大分株が大きくなって花が増えました。

f:id:pattiko:20180623150929j:image

ギボウシ、大きく育って、花も立派!

明るい紫系ですね。

f:id:pattiko:20180623150942j:image

じゃがいも収穫しました。大小様々、た〜くさん!

ナスも来るたび、採れて嬉しい♡

次回はちょっと開きそうなので、残念ですが小茄子も採っちゃいます。

中玉トマトも初収穫。いっぱい実が付いて楽しみ♪