hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ベッドルームセット

f:id:pattiko:20180707085008j:plain

バラ?かどうか?今まで同じパターンで描いているのですが現物はすでに送っているので、写真のみでどんな感じだったけ?と見ながら描いているのですが、やはり毎回描き方は変わっていきますね。

新たな気分で。なんかイメージ通り描けないなあ、と悩みつつ、2,3回塗っては落とし、でこれでよいかな。

f:id:pattiko:20180707085036j:plain

イメージをつかむと筆の運びは早くなります。蒸し暑い季節、4面全てに描いているとかなり集中していたせいか、なんかドッと疲れが出た!

f:id:pattiko:20180707085111j:plain

最後のバラ。最初はピンク系で描き始めたのですが、イメージがうまくいかない、でオレンジ系に描き直しました。

f:id:pattiko:20180707085132j:plain

コーナーから見て一連の流れはこんな感じ。

大分先が見えてきました。

この後も何か足りなかったら描き加えていくかも。