hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ゴールデンホリデイの1日


ゴールデンウィーク明けの今日は家族全員お休みで、そごう美術館の『山口晃』展付り澱レンナーレに行った後、去年も行ったイングリッシュローズガーデンヘ、ばらも咲き始め、華やか~。


変わった色合いのバラも多いのですね。


こちらは赤コーナーのバラ。赤と言ってもそれは、それはいろいろと・・・


こちらは白コーナー。バラ以外の花も全部白で統一されているのです。
そのほかにも黄色、オレンジ、青系、紫、ピンクとそれぞれ分かれているし、種類もた~くさん♡
バラ以外の花々もとてもすてきに飾り立てられ、う~っとりです(^・^)
まだまだこれから咲き始めるつぼみもいっぱい。何度でも来たいですね♡


さて3:45に横浜ハウジングセンターを出て、『そういえば、今日ボイジャー・オブ・ザ・シーが来てるのよね~』というお言葉にでは止まっている大黒ふ頭まで、横浜から15分。ちょうど出港したところで、間に合いました(^^♪よかった~。遠目に見てもおっきいね~!!

なかなか楽しい1日でしたね。平日だからこんなに楽しめた感です♪