hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ティッシュボックスのトールペイントその①


家にある熱帯魚たちの水槽を見ていてなんかいいなぁ、と思い描いてみました。時間がたってつやのある部分がほこりをかぶったようになってしまいましたが、最初はかなりつやを出して、透明感を出せるようにしたんですよ。








実はこれリニューアル作品。最初はトール本の中から習作のつもりでちょっと技法に凝ったものを描いたのですが、なんか自分の技量に納得いかず描き直しました。これでも今見ると、う~んなんかな~もうちょっと描きようあるんじゃないかな~と、おもう残念な一品。