hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

テディ・ディスプレーボード制作③


ベア達出現いたしました。指輪を加えた鳥を追いかける三銃士達。
細かい色分けですので、裏表紙と共に一気に描き上げました。
依頼者様のご指摘で下絵には文字にもっと蔦が絡んでいたのですが、トレース下絵で抜けてしまっていました。
その部分も描き入れました。


裏表紙の三銃士も帰路につきます。
夕日を背にしているので、衣服も影の部分は暗くしました。
ちょっとこの前の夕日は違和感がありましたのでもう一度色を落として、描き直しいたしました。
周りにゴールドの飾りを入れて完了。


背表紙のゴールド帯と飾りも入りました。ゴールドはいきなり塗ると下地の色が出てしまうので、まず、明るい黄土色を塗ってからゴールドをのせました。
あとは背表紙の文字で完了です。