hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

初フリマの日

f:id:pattiko:20170528115851j:image

横浜綱島のコヤマドライビングスクールでのお祭りの今日、友人がフリマをします!

とのことで、助っ人⁈いやいやお手伝いでも、と初参戦してきました。

f:id:pattiko:20170528115909j:image

開始は10時ですが、フライング気味のお客さんが、どんどんやって来る!

さぁ、スタート!

やー、全く勝手の分からない私はウロウロ、荷物出しと、品物の袋入れくらいしかお役に立てない(;_;)

f:id:pattiko:20170528115936j:image

ちゃっかり、私のHPチラシと写真も置かせていただき、友人はお客さんに配ってもくれて、ありがたい♡

f:id:pattiko:20170528120006j:image

ずっとフリマにいても役立たずなので、フェスティバルをちょっと見て周ります♩

いろいろイベントしてて、楽しそう♩

f:id:pattiko:20170528120028j:image

小っちゃい子にバイクが乗れたり、警察車両の展示やらあちこちでいろいろなイベントがあり、家族で楽しめますね〜╰(*´︶`*)╯♡

 

15時で終了。

結構売れたようですが、まだまだ品物はいっぱいあるそうで、次回6月11日、日曜日には横浜センター北駅にある、ミナモの駐車場でのフリマに友人は参加するそうです。

お近くで、お時間のある方、よかったら顔出してあげてくださいねー♩

 

私は片付けあと、もう1人の友人と暑気払いとお疲れの乾杯!をして帰宅いたしました(^-^)v

暑くて、足手まといだったけど、いい経験ありがとうございました♡