hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

フラダンスお披露目

 

f:id:pattiko:20180527211851j:image

かれこれ5年近く、フラダンスを習っています。

昨日のホタル鑑賞から今日は横浜よみうりカルチャーのイベント参加でそごう前で発表会です。

これまで、先生の所属する(マイレフラ本間スクール)での踊り初め会(発表者のみの参加)でしたので、一般の方々の前で踊るのは初めて。

しかも近い!

f:id:pattiko:20180527211914j:image

ほとんどショートヘアしかしない私ですが、今回、お初ウイッグを着け、あまりに似合わない姿に落ち着かないわ〜σ^_^;

f:id:pattiko:20180527212009j:image

でもステージが小さいので、みんなの一体感が感じられ、すっごい楽しい♪

友人も来てくれたし、今回参加出来なかったカルチャーの友人も応援しにきていただきました。

あ、隣は娘、娘もウイッグよ〜〜。似合ってるのが悔しい_:(´ཀ`」 

f:id:pattiko:20180527212025j:image

終わってみんなで記念撮影♪

次回7/21(土)池袋にも行きます!

良かったら来てくださいね。

それと、横浜にお近い方、一緒にフラダンスしませんか?

第1,3水曜日19:00〜20:00横浜そごう9Fよみうりカルチャーでレッスンしてます。

みんな楽しんでますよー♪

 

さあ、今週からはまた、トール頑張ろう!