hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

冬の始まり。

f:id:pattiko:20171127164108j:image

もう11月も終わりですね〜。

千葉の景色もすっかり冬枯れになってきました。

f:id:pattiko:20171127164129j:image

我が家の菜園は成育盛り!

散々葉っぱに付いて食い荒らされた「夜盗虫」も大分少なくなりました。虫捕り慣れたけど、あんまり気持ちいいもんじゃない>_<

f:id:pattiko:20171127164141j:image

今回の収穫。

大根は大分立派に、カブはあんまり置くと硬くなるので、ほぼ抜き終わり。

小松菜、春菊も充分に採れました^_^

f:id:pattiko:20171127164158j:image

年賀状用の写真撮りに久しぶりに大原海岸に行ってみました。

カモメが波打ち際にいっぱいお休み。

f:id:pattiko:20171127164213j:image

いい流木発見!

f:id:pattiko:20171127164229j:image

良さげな流木を拾いました。

庭のフェンスを作ろうか話が盛り上がりました。

f:id:pattiko:20171127164242j:image

今日の帰り道は養老方面をドライブ。

丁度紅葉がきれいに色付いていました。青空なら川面にも映ってもっときれいですね。

f:id:pattiko:20171127164255j:image

枝に残った柿と山肌の紅葉がステキ♡