hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ピンクダストボックスを描く4

f:id:pattiko:20190725114043j:plain

リボンを描き始めます。今回ストライプのリボン、ブラックのラインには陰影を入れたくないので、ホワイトの段階でシャドウを入れます。

f:id:pattiko:20190725114107j:plain

ストライプを入れました。最初に描いたシャドウはほとんどわからないねえ。

今回はあえて陰影を抑えてリボンの流れで立体感だせればよいかな。

f:id:pattiko:20190725114228j:plain

サイドへの流れはこうなります。今回はお花たちはそれぞれの場面で、リボンだけの流れでつながればいいかな。

反対側も同じバージョンです。

f:id:pattiko:20190725114127j:plain

最後にカラーがリボンに出ています。

お名前は今回ラベルで小さく入れます。

f:id:pattiko:20190725114308j:plain

淵の部分、ずっとシルバーで入れようと思っていたのですが、ストライプリボンを締めるにはブラックのほうが良いのでは?でブラックにしました。

f:id:pattiko:20190725114343j:plain

お名前も入れ、ポンポンのようなお花も描き入れ、最後にホワイトの花をもう少しはっきり入れていきます。

f:id:pattiko:20190725114407j:plain

こっち面もね。

f:id:pattiko:20190725114435j:plain

つながりはこんな感じです。