hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

新年明けましておめでとうございます

f:id:pattiko:20200101080504j:image

本年もよろしくお願いします。

昨年は私と我が家にとって、一生忘れない激動の一年でしたが、今年は運気絶好調になる予感がひしひし!

f:id:pattiko:20200101080541j:image

晦日の昨晩、新年を迎えてすぐに一番近い神社に新年の参拝に行って来ました。

地元の氏子さん達に榊と交通安全のお守り札と甘酒を振舞っていただきました( ◠‿◠ )ご利益、ご利益♡

f:id:pattiko:20200101080518j:image

初日の出を見るぞー!と、6:30にスクリーンを上げたら…曇天〜〜↓

仕方ないので新年初散歩に出かけました。帰って来たら雲の合間から初日のご来光シャワー、これはこれでなんか縁起がいいぞ♡

f:id:pattiko:20200101080530j:image

帰って来たら、窓越しにめるちゃんがお迎えしてくれました^_^

昨日も日中皆んなで外出しちゃったら、すっかりスネてベッド下に立てこもり、めんどくさいやつだ(*´Д`*)

f:id:pattiko:20200101124221j:image

午前中に上総の国、出雲大社にお祓いしに初詣行って来ました♫

今年はいい年に絶対する!!と、拝んで参りました。

f:id:pattiko:20200101080604j:image

今年の私の手作り干支フエルトマスコットです♡

実際のスナネズミと睨めっこしながら自立するマスコット作りました!なかなかでしょ^_^自画自讃♡

製作状況は今度アップします!