hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

コースターセットを描く6

f:id:pattiko:20200124161213j:image

こんにちは、コースターのケースを進めていきます。

と、昨日から始めました。昨日は寒〜い雨の日。ヨガから帰って、居間の薪ストーブを点けてマッタリ、チキントマトシチューを煮込みながら始めたのですが、居間は暗い!雰囲気は落ち着くけど絵を描くにはどーも外の明るさも少ないし、スタンドのライトもなんかなぁ-_-b

30分描いてや〜〜めたʅ(◞‿◟)ʃ

f:id:pattiko:20200124161233j:image

今日も明るい空とは言えませんが、まだまし、やはりきちんと作業台の方が良いです。

こちら面はフルーツな花バージョン。

イチゴ、リンゴ、サクランボもバラ科だから花の形はほぼ一緒。基本白系です。

色味で変化ですね。

f:id:pattiko:20200124161245j:image

全体的に白っぽいのはしょうがないか。

このまま様になるのか?

f:id:pattiko:20200124161256j:image

花芯を入れたのですが、なんか締まりが無いような。

コースターには周りにブルーグレーのほかにフレンチモーブ(ピンク系)が少し飛んでます。

だからコーナーにフレンチモーブをドンドン飛ばしてみます。

ん、ちょっと雰囲気変わった。

f:id:pattiko:20200124161312j:image

ただ、ピンクピンクが気になってきたので、パールシルバーグレーも上にのっけました。

しっくりきたような。

次はフルーツ面します。