hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

毎日乱闘大合戦!

f:id:pattiko:20220808101532j:image

こんにちは〜〜、2,3日前の涼しい日はもう来ないのね〜( ;´Д`)とにかく湿度が…

花の落ちたグラジオラスにトンボが止まって全然動かない!

何というトンボかは分かりません。

f:id:pattiko:20220808101546j:image

今日はバラの消毒の日。バラも今は暑さでお休みですが、プリンセスモナコの蕾が一つ。

頑張って咲いていたトゥルーブルームも今日は全部切り取りして、咲いていたバラの花はほとんどなくなりました。少し休憩にしましょ。

畑周りの雑草が気になって前回は手でむしっていたのですが、今日は通路だけ草刈り機で刈っちゃお!と、一瞬の手の狂いでサトイモの茎をバサッと切っちまった!!((((;゚Д゚)))))))

たった三つしかない株の一つ、しかも一番大きなの!あーあ、気をつけて刈ってたのに、↓立ち直れない(O_O)

f:id:pattiko:20220807061208j:image

気を取り直して、元気なニャンズに癒してもらお♫

f:id:pattiko:20220807061105j:image

2匹のスイッチはいきなり入ります。

ストーブの上と下で睨み合って〜〜。
f:id:pattiko:20220807061118j:image

ダーイブ!ヤー!!
f:id:pattiko:20220807061108j:image

ニャロメ、ニャロメー!
f:id:pattiko:20220807061059j:image

フギャー、なんのなんの!
f:id:pattiko:20220807061102j:image

オリャ、オリャ!!どうだー!
f:id:pattiko:20220807061121j:image

まだまだ〜〜〜、これでもか!

 

と、5分くらい大乱闘が続きます。

でもちっちゃい2匹だからまだたいした痛手はないみたい。鳴き声もちっちゃな声がたまにするだけ。
f:id:pattiko:20220807061111j:image

そして、乱闘に疲れると2匹並んでお休み〜♫
f:id:pattiko:20220807061115j:image

あー疲れた、眠くなっちゃったzzz

 

いーね、いつも2匹で楽しいね♫

この子たちを見てるとやっぱり多頭の子はあんまり人にかまってかまって攻撃しないですね。

ずーっと2匹で遊んでいるので私は楽ちんだわ^_^
f:id:pattiko:20220807061146j:image

あら〜っ♡仲良くくっついているのがとーってもかわいい♡


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村