hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

フラレッスンは鴨川のリゾートで♫

f:id:pattiko:20231011144443j:image

こんにちは〜〜、今日はフラレッスン日でした。

ですが、今日はいつもと違うレッスン。なんと、鴨川グランドホテルでレッスンをした後はホテルの豪華ランチを堪能するお楽しみ付き♡

私の運転する車で5人で出発。10時前には鴨川グランドホテルに到着。

レッスン時間まで少し時間があるので、お庭を拝見。
f:id:pattiko:20231011144452j:image

グランドホテルの目の前はもう海岸。日差しも出て来て気分はワイキキビーチよー♫

ブーゲンビリアもきれいに咲いてますわ。
f:id:pattiko:20231011144424j:image

ハイビスカスもここには似合いますよねー♫

お手入れが行き届いている。
f:id:pattiko:20231011144459j:image

プルメリアも咲いてるなんてまさしくハワイの気分♡
f:id:pattiko:20231011144430j:image

こんな素敵な葉っぱのハイビスカスがあるんですねー。

鴨川は我が家より暖かいんですねー。南国の植物が似合うわ〜♫
f:id:pattiko:20231011144436j:image

このダリアも素敵な色合い。

明るい空に似合います。

去年の夏はここのお庭でフラ踊らせてもらいました。なかなかのいい気分でしたよ^_^♫
f:id:pattiko:20231011144502j:image

秋は地域の文化祭も控えているのでレッスンはリハーサルを含めてみっちりがんばりました!

終わった後はお待ちかね〜ホテルのデザートブッフェ付きランチ♡

ハロウィン気分上がります♫
f:id:pattiko:20231011144449j:image

オー♡デザートがた〜くさん♡
f:id:pattiko:20231011144439j:image

ランチコースはデザートブッフェ付きなので、料理が来る前に前菜デザート、貰ってきました^_^♫

季節のフルーツ盛りだくさんのゼリー各種。

目の前はプールと海を眺めてね。
f:id:pattiko:20231011144455j:image

手前は柿のパンナコッタ、右がシャインマスカットのゼリー、左はイチヂクのデザート(何だっけ?)

右上はホエーのドリンク、爽やかな甘酸っぱさ。
f:id:pattiko:20231011144433j:image

ランチコース、前菜はサーモンのバジルソース掛け。

焼きたてパンが美味しいこと。
f:id:pattiko:20231011144427j:image

私はお魚をチョイス。

鯛のポワレ、マシュルームソース掛け。

泡のスプーマがおっしゃれ〜〜。

やっぱりホテルのお食事はオシャレですわー♡
f:id:pattiko:20231011144446j:image
食後はまたデザートブッフェをいただきましょう♫

秋のフルーツのケーキの数々。どれも美味しくいただきました♫全種類制覇は流石に出来なかったですねー。

また食べに来たいですねー♪先生曰く「ここカレーが絶品よ♡」ということなので次回はカレー食べたいですねー♪


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村