hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

冬はゴロゴロ、ニャンニャン

f:id:pattiko:20231208070406j:image

こんにちは〜〜、今日は冬バージョンのニャンズの模様をお伝えしましょうか♪

最近はひまちゃんは私が寝ると結構早々に布団に潜り込みます。そして一晩中ピッタリくっついておねんねzzz…寝返りし辛いし、ゴロゴロでなんか眠りが浅くなりますが、やっぱり幸せだわ〜^_^♡

何しろずーっと寝てるから以前の明け方ニャーゴニャーゴの鳴き声に悩まされないのはありがたい。

でもリリィちゃんはひまちゃんがいるので入っては来ません。どうやら夫が起きる頃3時くらい(仕事が早いので夜中に起きます)に夫の布団に潜り込むらしいです。
f:id:pattiko:20231208070349j:image

朝は起きて来てもヒーターの側が好きだよねー♫寒がりひまちゃん。
f:id:pattiko:20231208070359j:image

お腹コチョコチョ。だーい好き♡
f:id:pattiko:20231208070343j:image

明け方からほぼ部屋のなかで待機のリリィちゃん、寒くないの?
f:id:pattiko:20231208070353j:image

朝日が眩しいねー。
f:id:pattiko:20231208070402j:image

⁇首伸び〜してみます。
f:id:pattiko:20231208070346j:image

私がキッチンに立つとすかさず、座っていたヒーターの一番当たる席に陣取りします。

なんだ、やっぱり暖かいのがいいんじゃない。

f:id:pattiko:20231208074243j:image
リリィちゃんは一緒にオネンネしないのー?
f:id:pattiko:20231208074239j:image

だってひまがお母さんのお布団で陣取ってるから入れないんだもん。

ごめんねー、リリィちゃんも一緒に寝たいよねー。

f:id:pattiko:20231208175858j:image
夜、薪ストーブの温かい火の前でゆっくりお休みなさいねー♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村