hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ごはん大好き

f:id:pattiko:20221229091247j:image

こんにちは〜〜、今日はなんかあったかいですね。ちょっとホッとしちゃいます。

そして今日も元気なニャンズ。

とにかくごはん大好き♡

朝ごはんは自動給餌器から食べていますが、朝6時前にはお布団から出て、給餌器前にスタンバイ。凄い正確な体内時計を持ってますよね〜。

 

お行儀が悪いから直ぐに台所に上がっておねだり。
f:id:pattiko:20221229091219j:image

じゃぁお昼ごはんにしましょうか。まだ3回ごはんを食べています。

大人になったら2回で良いのでしょうが、この子たち食い気満々でお昼が近づくと纏わりついてうるさい。

ご飯だよー!とカリカリケースをフリフリするともうキャーキャー(ニャーニャーとは聞こえない)と騒ぎながら集合!

だから脱走事件がおきてもフリフリで無事捕獲ができたのは良かったですわ(*^_^*)
f:id:pattiko:20221229091231j:image

すっごい勢いで食べます。

横浜のめるちゃんは食い気が少ないのでこんなにガッついて食べないのよねー、だから嬉しいんだけど。
f:id:pattiko:20221229091250j:image

あとちょっとで終わっちゃうねー。
f:id:pattiko:20221229091253j:image

と、⁈リリィちゃんがなんか外に気が散った?
f:id:pattiko:20221229091258j:image

⁇なんかいるのかな?…!!おいおいその隙にひまちゃんがリリィちゃんの残り物盗んでるよー。
f:id:pattiko:20221229091301j:image

!!取られちゃった!!

フフ、リリィちゃん残念。いつもはこの逆でひまちゃんが食べるのが遅いので先に食べ終わるリリィちゃんがいつも盗むんですよね。

ま、たまにはこんな事もあるよねー。
f:id:pattiko:20221229091236j:image
お昼寝はクッションで丸まって寝ていたのですが、目が覚めて手を伸ばしてオモチャの玉っころを回してる。ちょっと寝ながら遊ぶって横着じゃありませんか。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村