hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

猫じゃらしで仲良く遊びます

f:id:pattiko:20230724072441j:image

こんにちは〜〜、暑いからね、庭仕事もあまりできず直ぐに家の中にgo

だからね、ニャンズと共に過ごす時間が長くなっている今日この頃。そのせいかなんか嬉しそうなニャンズよ^_^♫

リリィちゃん♪今日もかわいいよ〜♫f:id:pattiko:20230724072418j:image

久しぶりに猫じゃらしを買って来ました。あまりに暇だ!暇だ!!と騒ぐ輩がおりまして、追いかけっこして遊んであげてたんだけど、暑いからなるべく身体を動かさずに遊ばせよー作戦。

ホイッ、オモチャだよー。
f:id:pattiko:20230724072422j:image

⁈フン…何だコイツ。
f:id:pattiko:20230724072406j:image

ひまはちょっかい出してみる〜。

リリィ、乗り悪。
f:id:pattiko:20230724072415j:image

チョンチョン、面白いのかー⁈

あんまし追っかける雰囲気じゃないなー。

でも〜、この後追っかけ回してましたよ。
f:id:pattiko:20230724072402j:image

さてさて、また床で寛ぐお二方。

短い猫じゃらしもあるんだけど、遊ぶ?
f:id:pattiko:20230724072409j:image

リリィちゃん持ってっちゃった。

カジカジしてるのね。
f:id:pattiko:20230724072412j:image

齧ってポイッ、クルッと!

へへーい♫
f:id:pattiko:20230724072425j:image

ひま〜、遊んでみる?

あら、ひまちゃんに持って行ってあげるの?

…⁈
f:id:pattiko:20230724072428j:image

どれどれ〜、チョイチョイ、遊んでみるか♪
f:id:pattiko:20230724072438j:image

コッチから噛んで取りっこしよ〜♫

あらま、仲良く遊んでるじゃないの。一緒に遊んでいるのか取り合っているのか?でも仲良く遊んでるみたいですよ。オモチャを取り合うということはしないみたいですよね。

取られたらジーッと見て飽きるのを待ってる感じ。
f:id:pattiko:20230724072435j:image

なんか遊び疲れたからゴローン。リリィちゃんはやっぱりソファ下に潜り込み。
f:id:pattiko:20230724072431j:image

ひまちゃんは私のベッドでゴロゴロお休み。最近お気に入りの場所です。

 



↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村