hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

暑いけど部屋の中は快適

f:id:pattiko:20230727111712j:image

こんにちは〜〜、毎日暑い日が続いてますがにゃん達は朝からエアコンの効いた部屋にいるので夏バテもないわよねー。

ちょっと前に急に暑くなってカリカリを食べなくなったニャンズ、仕方ないからカリカリに猫缶や煮干しわや混ぜてあげています。

それ以来ただのカリカリだとソッポよねー。
f:id:pattiko:20230727111705j:image

だってお母さんだってカリカリばっかり食べてたら飽きるでしょ。
f:id:pattiko:20230727111716j:image

リリィも飽きちゃったよー。
f:id:pattiko:20230727111649j:image

リリィちゃんはいつも片手が外にダラーんと出てます。そして私が通ると頭をポンッと叩くんですよねー♫かわいいの^_^♫

結構片手がダラーんと出ちゃう猫ちゃんいるみたいですよねー。なんかかわいい♫
f:id:pattiko:20230727111646j:image

昼間はゴロゴロ寝てばかりでどっかに行っちゃっているのですが、夜になると居間に集まって来ますよね。

でリリィちゃん〜♫ってなでなですると〜
f:id:pattiko:20230727111702j:image

アタチもいるよー!と必ずアピールしてやって来るひまちゃん。

逆パターンもあってひまちゃんをかまってるとリリィちゃんもワタチも〜とすり寄って来たり、かわいいんだなぁ♡
f:id:pattiko:20230727111659j:image

で、近寄って来たかと思えばちょっかい出して逃げ出す!たいていリリィがちょっかい出してひまが逃げ出すかなぁ。
f:id:pattiko:20230727111656j:image

ごっこし始めてリリィは玄関下に潜り込み。
f:id:pattiko:20230727111709j:image

ちょっと待って!オシッコする!と鬼ごっこ中止。

ひまちゃんは何故かおトイレの縁に足を乗っけて用を足します、汚れるの嫌なのかな?
f:id:pattiko:20230727111719j:image

もう鬼ごっこおしまい。マッタリ。
f:id:pattiko:20230727111652j:image
昨夜は夕方から涼しくなったので窓を開けました。だから外のライトを眺めるニャンズ、なんか見える?


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村