hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

寒さの中でもまだ咲いてる、チェーンソー彫刻

f:id:pattiko:20231219204042j:image

こんにちは〜〜、寒くなりました、やっと師走らしい気候だけどやっぱり寒いわ(*_*)

バラも固まっちゃった状態よねー。

毎回アップしてますが、ピノキオはほぼ変わらずな姿。ちょっとずーつ開いてますか。
f:id:pattiko:20231219204046j:image

あちこちで固まって咲いてるのよね。こちらは下の方で下向きに咲いてる塊。
f:id:pattiko:20231219204039j:image

ここは一番見やすいところだからいつも写真撮ってるのね。場所によってちょっとずつ色具合も違うのよね。
f:id:pattiko:20231219204008j:image

こちらはつるバラのサマーメモリーズ。

だいぶばらけ気味ですが、こんなかわいいお顔もあるのよね♫
f:id:pattiko:20231219204005j:image

葉っぱは黒星が結構ついてますが、お顔はとても素敵♡

やっぱりカップ咲きは惹かれます。
f:id:pattiko:20231219204015j:image

この蕾はとっても素敵な淡いピンク色♡

ちゃんと開くかしら?
f:id:pattiko:20231219204029j:image

モダンタイムズもまた咲きそうね。

今年はよく咲いてくれます。

年々挿し木がしっかりしてきましたね。
f:id:pattiko:20231219204019j:image

何げにクレマチスの鉢を見たら…⁈あっら〜〜〜、花が咲いてるじゃない!!

しかもこんなグリーンな色の花!

白い花だったような…

今年買った鉢なので来年も上手く育てていきたいですねー♫
f:id:pattiko:20231219204025j:image

一昨日のクオードの森のお話をもう一つ、イルミネーションの他にもチェーンソーカービングの彫刻が沢山置かれているんです。

体験施設みたいです。

ウサギとサンタさん?ほぼ等身大くらいの彫刻、凄いですねー♫
f:id:pattiko:20231219204032j:image

これは…ブルドッグちゃんとそのお家なのね^_^♫
f:id:pattiko:20231219204012j:image

これは…アルパカの背中にクマの小屋とハシビロコウが乗ってる?

なんかシュールだなあ。思わず(笑)


f:id:pattiko:20231219204022j:image

ヤドカリだ〜!(笑)
f:id:pattiko:20231219204035j:image
フクロウの小屋の前にナマケモノ…なんか深く考えちゃいけないんだろうなあ。

面白かった^_^♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村