hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ネズミさん大量捕獲

f:id:pattiko:20231226131555j:image

こんにちは〜〜、朝は寒いねー。ひまちゃんは毎朝お布団に篭ります。

私が布団から出ても1人でお篭りしてるもんね。寒がり屋さん♪
f:id:pattiko:20231226131545j:image

やっと起きてきたと思ったら抱っこでマッタリ〜♪どれだけ甘えん坊ちゃんなんだ。
f:id:pattiko:20231226131605j:image

リリィちゃんは私のお布団に入ってきません。というか、ひまちゃんが入ってるから入れないらしく、夫のお布団に潜っているらしいよ。

朝起きてきたらリリィちゃんはアタチはここでいい、とクッションに鎮座してまーす。

ストーブ付けるとヒーターの出口で温まってるけどね。
f:id:pattiko:20231226131541j:image

冷蔵庫の下をお掃除したらまー!出てくるわ、出てくるわ!行方不明になっていたネズミさんがこーんなに沢山潜り込んでましたよ。埃まみれでしたが(*≧∀≦*)

あとペットボトルキャップも大量に出てきた!
f:id:pattiko:20231226131538j:image

ホラーッ!!ネズミさんだよー!!♫とばら撒いたら…⁈思いのほか塩対応-_-…なんだよー、せっかく見つけてあげたのに〜。

f:id:pattiko:20231226133545j:image

これなんだっけ⁈

ネズミ?
f:id:pattiko:20231226131552j:image

でもしばらくしたらなんとなくきになってきちゃったみたいねー。
f:id:pattiko:20231226131548j:image

…⁈…!!
f:id:pattiko:20231226131558j:image

で、タワーのポケットに入れたら駆け上ってきたねー♫
f:id:pattiko:20231226131602j:image

ちょい、チョイ!!
f:id:pattiko:20231226131608j:image
ぴょい!アハっ!なんか面白いニャ〜(=^x^=)

でこの後ニャンズは夢中になって追っかけ回してましたー♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村