hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

POST③そしてそして・・・


遠景の山肌はもう少しトーンを落として、ネコチャンのフイルムを剥がしてみました。心配していたフイルム下への絵具の滲みだしはしていなかったものの、アクリル絵の具の特有な絵具が剥がれてしまう箇所があり、剥がれた部分は修正いたしました。

マーガレットの花も入れました。あとは文字部分・・・どうしようかなぁ。


2月に入った今日、なんとも気の早い、(今年はテレビが大きくなって置き場所を考えているうちに暇だから今日出しちゃうかな~)あっちはどう?こっちはどう?とやっとこさここに落ち着きました。
パティちゃんの場所に壁に沿って置いたためパティちゃんも移動になってしまいました。
節分もまだだから雛あられなんてないから福豆と付いていた鬼のお面(パティちゃんの前)もかざっておこう!っと。