hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今日の散歩

f:id:pattiko:20180317142918j:image

東京地方は今日、明日にも桜の開花宣言が出そうな気配ですが、我が家の近所の桜はまだまだ蕾です。

ですが、お隣のユキヤナギは満開、毎年観てるのにちゃんと観てあげていなかったm(._.)m

小さなかわいいお花がなんとも可憐♡

f:id:pattiko:20180317142929j:image

家からすぐ側の山には桃の里があります。

これは桃ですよね?

f:id:pattiko:20180317142944j:image

こちらも桃よね。色々あってあまり詳しくない私は不安。

f:id:pattiko:20180317142954j:image

これはミツマタかなぁ。

満開の花ですねー。

f:id:pattiko:20180317143004j:image

お散歩ついで、というか、パン屋さんついでの花見か?

今私が一番ハマっている食パン。

「田畑小麦」という小さなパン屋さん。

一斤¥294ですが、米粉で作られている食パンが、もちもちでフワフワ♡

小さなパン屋さんで昼過ぎには売り切れてしまうことが多いので、今日はパン買うぞー!と思っている日は買いに行く時間を考えてスケジュール立てます(^ー^)