hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

Happy new year2019

f:id:pattiko:20190101075955j:image

イノシシ年の2019年、今年も時は進み始めました。

本年も、よろしくお願いします。

昨年冬は文字通りイノシシ被害により、我が家の庭も苦慮していますが、共存していかないと、ですね。

f:id:pattiko:20190101080022j:image

さて、今年の干支、フエルトイノ君、撮影は2代目です。1代目は留守の間にメルの格好のオモチャ(再現撮影)になりました。

f:id:pattiko:20190101080043j:image

と、見るも無残な姿に(>人<;)

帰って見たとき、三味線にしちゃろーか!ᕦ(ò_óˇ)ᕤと、私のお怒り爆発!

f:id:pattiko:20190101080100j:image

まあ、留守番ばかりでつまんなかったのよねー、って事で、2代目をこしらえ、お正月は無事干支置物になりました。

f:id:pattiko:20190101080108j:image

さて、福山雅治初年越しライブで、2018年を締めくくってまいりました。

たまたま、娘の知り合いからチケットを譲られたおかげで、久しぶりにライブの興奮と共に、新年を迎えてきました♩

 

今年も元気に楽しめる一年にしたいと思います^_^