hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

フラダンス発表の場

f:id:pattiko:20221107072256j:image

こんにちは〜〜、今朝朝日が登るちょっと前の空が朝焼けでとーってもきれいでした。思わず見惚れちゃう♡

でもね、寒いから窓をちょっとだけ開けて写真を撮っている隙にひまちゃんがまた!脱走!ホント気が抜けない( ´△`)
f:id:pattiko:20221107072253j:image

捕獲されストーブを前に2匹で丸くなっておねんねzzz…これを見ちゃうと怒れないよねー(^◇^;)
f:id:pattiko:20221107072244j:image

昨日日曜日の話です。

芸術の秋ですよねー、今年はスポーツの秋も全国あちこちでいろいろイベントありましたよね♪

話題の岐阜信長祭りも無事開催できたらしいし、千葉アクアラインラソンも3年ぶり?に開催されたらしいですね。

でも〜私たちのフラ活動をしている地域は文化祭開催ひと月前にいきなり中止になりました(T_T)気合いを入れて練習していたのに。

ですが、お隣りの市では開催されるとのことでそちらでもフラダンスを教えている私たちの先生が一緒に参加しませんか?とお誘いいただきました。

急遽の参加でなんだかよくわからず加えさせていただきます。
f:id:pattiko:20221107072247j:image

新しいホールできれい♫

ご一緒させていただけるサークルさんと先生と一緒に記念撮影♫

あちらも全員参加が難しくお二方みたいです。

あじさい祭りでもご一緒しましたね♪

f:id:pattiko:20221107072926j:image

ウクレレの友人が見に来てくださって動画を撮ってくださいました。感謝♡

私たちのサークルも夏以来お辞めになる方やご家族の事情でお休みになる方など、最近気分がめっきり落ち込んでいたのですが、ここのところ3人の方が加わっていただけたのでやっと気分アップ⤴︎♫

だから今回は2人と先生で踊らせていただきましたよ。

曲目はアバの『ダンシング クイーン』フラっぽくないでしょ^_^
f:id:pattiko:20221107072259j:image

でも、こうして改めて自分を見るとあーあ、太いなぁ〜と再確認ですわ(*´ω`*)今さらですが。

踊りは動画を見て反省点が山積みでした〜(^^;)
f:id:pattiko:20221107072250j:image
最後はご一緒に『カイマナヒラ』を皆で踊って無事発表会が終わりました。

やっぱり発表の場があるのは楽しいですよね♫

ウクレレもしたかったな、でも来月発表の場がありますから頑張ろう!


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村