hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ウクレレ〜〜、疲れた(@_@)

f:id:pattiko:20201111161533j:image

こんにちは〜〜、空気が冷たくなってきましたね。

今日は午前中はフラダンス、午後からはウクレレ教室の日です。

今まではなんとかコードも覚えちゃんと歌いながら弾くことができたのですが、今日はドンドン新しい曲を先生に渡されて、新しくB♭♭、G、Dm7、Fm、B♭やらやらドコドコ初めてコードが追加されてしかも指で押さえても音がきれいにならないし、もー頭がクラックラツ(O_O)しちゃいましたよー。

帰ってから練習しようかと思っていましたがドッと疲れが出たのでやめときます。

f:id:pattiko:20201111161543j:image

そんなんで、お昼は家に帰らずウクレレメンバー4人でランチに行きました♫

古民家カフェ「66 Tottoto」さん。

古民家だけど着くなりそこはアメリカン!

f:id:pattiko:20201111161553j:image

ルート66がモチーフなのね。バイク乗りの人達には結構知られているお店のようです。

f:id:pattiko:20201111161611j:image

入り口に一歩入るとデッカイアベンジャーがお出迎え。

f:id:pattiko:20201111161628j:image

店内もアメリカン一色です。

でも古民家のこのミスマッチが面白いわ♫

ライブも行われているようです。

ウクレレの友人がいつかここでライブさせてね〜、とオーナーさんに声を掛けていましたが、そりゃいつの日か⁈

f:id:pattiko:20201111161646j:image

看板犬のヒメちゃん♡とても人なつこくてかわいい♡でもちょこまかしてるので写真がブレました。

f:id:pattiko:20201111161658j:image

アメリカンだけど皿うどんもおススメです!というので頼みました。

当然ハンバーガーとかもあるんですよ。

佐賀出身のご主人、お腹いっぱいでご馳走さまでした(*^ω^*)♫