hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2021,3,22

f:id:pattiko:20210322123507j:image

こんにちは〜〜、昨日の嵐はなかなかハードでしたね。墓参りとちょっとの用事があって夫と横浜に来ましたが、夫は仕事があるので帰宅…ですが、アクアラインがストップしてしまったので東京をグルッと回って帰ったそう(*_*)お疲れ様〜〜。

今日はお天気も回復したので私一人で、両親と叔母の墓参り。

境内の桜は5分咲きくらいですかね。この時期はお天気がなかなか続かないので、桜をゆっくり見られるでしょうかね。

f:id:pattiko:20210322123454j:image

この辺りは結構咲いていますね。

濃いめの桜をずっと見慣れていたので淡いソメイヨシノは可憐ですね。

f:id:pattiko:20210322123523j:image

車で走っていて赤信号で停まったら目に留まりました。

これは桃?一本の木ですよねー。何故色とりどりのお花が咲いているのでしょうか?不思議⁈

じっくり見たいところですが、車窓からなので、チラ見でした。

f:id:pattiko:20210322123538j:image

あら、めるちゃん、今日は人が多いから落ち着かない?

モグモグ…野菜もとらないとね。

f:id:pattiko:20210322123550j:image

⁈…呼びました⁈

なんでもない?

f:id:pattiko:20210322123605j:image

ムシャムシャ、なんか伸び放題で陽に当たっていないからハリがないなぁ。

新しいの作ってくれない?

f:id:pattiko:20210322123620j:image

ん⁈明日新しいの作ってくれる?

絶対だからね!

f:id:pattiko:20210322123635j:image

このソファもめるのベッドです♫

めるちゃんは寝床いっぱいあるもんねー。

今日はみんないるから寂しくないよ♫

 



↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村