hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

キャットタワーに登れるようになりました

f:id:pattiko:20220822063143j:image

こんにちは〜〜、今朝はしっとり霧雨の静かな朝、なんかニャンズもおとなしめ。窓の外から眺めている2匹を撮ってみました。

我が家に来て早3週間は過ぎましたね。そうだ!体重計ってみよう。

ひまちゃん1,1kgリリィちゃん1,1kgと同じ。最初がひまちゃん800gリリィちゃん700gだったからリリィちゃんの方が気持ち成長が大きかったね。何たって食いしん坊ちゃんだからね。

そうだ!ニャンズの健康手帳作ろうかな。

f:id:pattiko:20220821090746j:image

娘からのプレゼントのキャットタワー、送られてきた時はびびって登ることが出来ませんでした。ですが、2,3日も経つとひまちゃんは自分で登ることを覚えました。
f:id:pattiko:20220821090750j:image

へへーん、ここにこんなパンチボールがあるんだよー♫
f:id:pattiko:20220821090809j:image

段ボールの爪研ぎには全く興味をもちませんがポールの爪研ぎはお気に入り♫
f:id:pattiko:20220821090756j:image

ひまちゃんが自分で登るのに触発されリリィちゃんも最初のボックスまでは上がる。その上にはよじ登らないと上がれないのですが、リリィちゃんにはまだ力が及ばず懸垂ができない(><)…というのは一昨日までのこと。

f:id:pattiko:20220822064016j:image

もうスルスルっと登っちゃうよー♫
f:id:pattiko:20220821090759j:image

これがパンチボールか〜♫

コッチの吊り下げボールも気になるよ♫
f:id:pattiko:20220821090806j:image

ひまちゃんは一足先にこのベッドで寛ぐことを覚えました。

f:id:pattiko:20220822095314j:image

やっぱりリリィちゃんは一歩出遅れて下のボックスの上でお休み。

そのうち上がれるからね、大丈夫だよ。

f:id:pattiko:20220821090803j:image
だからちょっと手を貸してひまちゃんをてっぺんに、リリィちゃんを一段下のベッドに乗せてあげました。

ひまちゃんも一番上にはまだ行かないのでこの高さに慣れたらいいね。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村