hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

雨でも元気元気なニャンズ♫

f:id:pattiko:20220924105156j:image

こんにちは〜〜、台風は熱帯低気圧になったんですか?それでも時々ザーッと雨が降る我が家地方。だから蒸し暑いです。

そんな庭も彼岸花も咲いて、トゥルーブルームの赤い花にハイビスカスも咲いてる赤色の庭ですね。
f:id:pattiko:20220924105136j:image

そんな蒸し蒸し天気でも我が家のニャンズは朝から大騒ぎ!!

この紙袋が大好きでこれを巡って大運動会が始まります。
f:id:pattiko:20220924105139j:image

潜り込むと、もう一方がそーっと探りを入れる。
f:id:pattiko:20220924105143j:image

そして飛び掛かる!をお互いに出たり入ったりで賑やか!

この紙袋ガサガサでも丈夫だから破けもせずずーっと遊んでますよー。
f:id:pattiko:20220924105152j:image

さんざん遊んだ後はぐっすりお休みねー♫
f:id:pattiko:20220924105146j:image

甘えん坊ちゃんで直ぐ抱っこにくるのはひまちゃんなんです。リリィちゃんはいつもちょっと離れたところにいつもいるんだけど、今日は抱っこしてあげたらしばらくまったり〜♡ホントは甘えん坊したいんじゃないの♫

だってまだまだ仔猫ですからね。
f:id:pattiko:20220924105149j:image

インカメラで撮ったらン?って恥ずかしそうだよー^_^♫

f:id:pattiko:20220924135732j:image

でねー、そんな甘えてるところをすかさずひまちゃんは面白くないのかリリィちゃんに絡みつくんですよ。きっとやきもち焼いてるんかな?

ひまちゃんの方がずーっと甘えん坊のくせにね、リリィちゃんが甘えてるのはずるいと思ってるのかしら?ちょっと性格悪いぞ!

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村