hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

こーんなに仲良し

f:id:pattiko:20220918092349j:image

こんにちは〜〜、今日は台風が近づいた影響で時折ザーッと雨。気温はさほどでもなくてもとにかく湿度がたまらないですねー。

朝はまだ降っていなかったのですが、今朝はいつも5時に起こしにくるリリィちゃんが来なかったので寝坊してしまい、やっぱりお散歩はお休み(*^_^*)

我が家の赤い彼岸花も開き始めましたね。風で秋明菊が倒れてきちゃった。

台風の進路からは外れている我が家地方ですが影響出るでしょうか?

f:id:pattiko:20220918091509j:image

いつも一緒?にいるわけではないニャンズ。

先にひまちゃんがタワーで寝ていたらリリィちゃんがなんか取らないでよー、と勇まいて喧嘩を仕掛けにいきましたよ。
f:id:pattiko:20220918091459j:image

「何よ〜、先にアタチが寝てたんだからねー!」とひまちゃん。

「アタチもここで寝たいのー!」とリリィちゃん。

ベシベシベシ!!はて⁈喧嘩⁈それとも遊んでる?
f:id:pattiko:20220918091506j:image

「ん⁈」「にゃに⁈」

「ニャンでもないよ〜」

「喧嘩してないよ〜」
f:id:pattiko:20220918091503j:image

「ほら、大好きだからなめてあげる♫」

「フニャ」
f:id:pattiko:20220918091449j:image

「なめられたみたい」「仲良しみたい」
f:id:pattiko:20220918091456j:image

そのご仲良くおねんね♫

飛び出したお手手かわいいね〜♡
f:id:pattiko:20220918091454j:image
そして、そして庭仕事をしていたら郵便屋さんが書留を持ってきてくれました。

「⁇」なんだ?書留って⁈デオトイレ全額返金キャンペーンって書いてある。

そお言えば、急遽猫を飼う為に揃えた猫トイレ、夫がチラシを見て「今日まで何かキャンペーンやってるらしいぞ!」と言うのでよく分からずネットで応募したんでした。

それがね、まさかの当選!!

全額の3,200円の郵便為替が送られてきたのでしたー\(^^)/♡

欲を出さないと当たるもんなんですねー!


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村