hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

めるちゃん、ご機嫌直った⁈

こんにちは〜〜、遊びに来ていた娘たちと病院の健診があるために一緒に横浜にやって来ました。

台風の中、房総半島は比較的お天気が良かったのですが、アクアラインを渡った途端の土砂降り!!

高速を走っていてワイパーでも雨をはけられず全く見えないくらい((((;゚Д゚)))))))めっちゃ怖い〜〜。なんとかお家まで辿り着いて良かった(*^_^*)

f:id:pattiko:20220920082513j:image

前日からお留守番をしていた『めるちゃん』、皆んなが帰って来たらすっかりご機嫌斜め( ̄^ ̄)

後ろ向いちゃってるよねー。
f:id:pattiko:20220920082505j:image

娘はニャンズの匂いを消すために速攻シャワーを浴びてめるちゃんにご機嫌とり(*^^*)

あら⁈帰って来たの?ってお顔。
f:id:pattiko:20220920082510j:image

どーせ、どーせ置いてきぼりですよーd( ̄  ̄)

フンだ!ペロペロ。
f:id:pattiko:20220920082508j:image

『めるちゃ〜ん♡お留守番ごめんねー。』と、お腹をポンポン。

最近のめるちゃんはお腹をポンポンされるのがとてもお気に入りらしいです。

ポンポンすると尻尾がゆ〜らゆら♫クタ〜ッとしてしまうんですよねー。
f:id:pattiko:20220920082500j:image

ご機嫌治った〜?

まーねー、そばに居てもいいよー。

お留守番のお駄賃でチュールを私からあげてめるちゃんのご機嫌も治ったみたいですわ^_^
f:id:pattiko:20220920082515j:image
そーねー、撫で撫でさせてあげるわ。

f:id:pattiko:20220920132102j:image

そして朝のうちアクアラインが通行止めになっていて帰れるかしら?と不安だったのですが健診後は無事開通していたので帰れました♫やっぱり房総の方がちょっと明るいわ。

帰って来たらニャンズがワラワラと集まって来ましたー♪ただいま〜^_^♫

コッチは拗ねてませんね(*^^*)
f:id:pattiko:20220920132707j:image

そしていつものように直ぐにお膝に上がって甘えるひまちゃん♫

f:id:pattiko:20220920132714j:image

リリィちゃんはちょっと距離をもってちゃんとそばに来てくれましたよ♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村