hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

凄〜い!キャットタワーをこしらえる

f:id:pattiko:20220816105959j:image

こんにちは〜〜、娘が夏休みに来た翌日の昨日の事ですが、何やら大きなダンボールが送られて来ました!

娘がニャンズに大きなプレゼントをしてくれたんです♡

ダンボールが届くやらニャンズがワラワラとやって来ましたよ。
f:id:pattiko:20220816110009j:image

何が入っているんだろうねぇ。

な〜に〜?と覗きこみます。
f:id:pattiko:20220816110001j:image

袋の中に入れるね、この匂いは何だろう?
f:id:pattiko:20220816110005j:image

全部中身を出してみたらこんなに沢山入っていた!

全てにアルファベットのシールが付いているのでアルファベットごとに分けて置いてみました。

クーラーも入れない部屋の中既に全身汗だく!!

説明書を見ながらの作業、面倒な私は即!夫にHelp!

f:id:pattiko:20220816110326j:image

こういう組み立て作業の得意な夫。説明書と照らし合わせながら始めましょう♪

と、ひまちゃんがやって来て何だこれ⁈とネジにちょっかい。
f:id:pattiko:20220816110347p:image

MのボードにCの板をM4のボルトで固定して…

今度はリリィちゃんが匂いを嗅ぎながらやってきました。
f:id:pattiko:20220816110318p:image

この小部屋部分。上下の天板だけ付いて壁が布貼り。上と下のポールで挟むだけ⁈グラグラするよなー。

よくよく説明書を見れば壁の中側に細いポールを柱に入れるんでしたσ(^_^;)(大汗)


f:id:pattiko:20220816110310p:image

てっぺんのベッドが付けばもう出来上がり。

イヤー高いねー。
f:id:pattiko:20220817125226p:image

デカい!めるちゃんのキャットタワーより全然高い!2匹分だからねー、と選んでくれました。

しかし!!作っている間、あんなに纏わりついていたニャンズは何処行った⁈気配がない!

暑さと遊び疲れてダウンしちゃったのかー。
f:id:pattiko:20220817125243p:image

寝てるところ、ねぇねえ見てよー♡とタワーに乗せてみた!

が!!しかし!ビビって動けない!ソソクサと降り逃げて行きました。
f:id:pattiko:20220817125359p:image
そしてそのまま床にダウンですわ(^^;;


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村