hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

お花屋さんで秋貰いました〜♫

f:id:pattiko:20230904160511j:image

こんにちは〜〜、今回も定期健診で横浜にやって来ました。

今日は早い時間の検査なので前泊で来ました。でね、せっかくなのでショッピングセンターに立ち寄りましたよ。

外を除いたらあらお花が素敵♡
f:id:pattiko:20230904160500j:image

道路脇に日々草が見事に咲き誇ってます。これは目を惹きますよね♫
f:id:pattiko:20230904160454j:image

その次にいつも立ち寄る園芸店に行ってみましょう。

入り口横のペチュニア塔は見事ですね。

f:id:pattiko:20230904172129j:image

わあ(*☻-☻*)かわいい♡お家がいっぱい。
f:id:pattiko:20230904160514j:image

お花屋さんはもう秋ですねー。

そう秋はやって来てるのよ。
f:id:pattiko:20230904160507j:image

秋花色のアレンジメント寄せ植え素敵♡
f:id:pattiko:20230904160457j:image

千日草もなんかシュッ、と秋っぽい。
f:id:pattiko:20230904160518j:image

こちらもアレンジメントいろいろ。

参考になるわあ。
f:id:pattiko:20230904160504j:image

せっかくオシャレなお花屋さんに来たのだからやっぱり欲しくなっちゃうわよね(*^_^*)

いろいろ迷ってハロウィンバージョンのとうがらしやケイトウ3個、あと桔梗も惹かれちゃったわ^_^♫

いつもならケチケチなお買い物の私ですが、たまのお花屋さんだからお値段も気にせず(いや、お店の中ではお安いの選んで)散財してきましたー(*^^*)

やっぱり心が満たされるのは大事!

f:id:pattiko:20230904172746j:image

さて、横浜のめるちゃん、あれ?何処にいるの〜⁈

家中探しちゃいました。そしたらテレビの裏に隠れてた。最初見たんだけど黒いから気が付かなんだった。

f:id:pattiko:20230904172751j:image

チュールで釣って誘い出そう!と試みましたがあえなく失敗!夕方娘が帰宅するまでテレビ裏でした。
f:id:pattiko:20230904220403j:image

夜はみんないるからすっかり安心♫

もーお母さんのこと忘れないでよ〜。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村