hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

テーブルの上で見張られてます。

f:id:pattiko:20230906131905j:image

こんにちは〜〜、たった1日家を留守にした私ですが、なんかねー、2匹ともそばから離れないのよ。

ずっーとニャーニャー鳴いて私がテーブル前に腰掛けると2匹してテーブルに陣取ります。

テーブルの上で最近ハマってる猫じゃらしで遊び始めたひまちゃん♫、それを見つめるリリィちゃん。

f:id:pattiko:20230906132124j:image

ちょっとワタチにも貸しなさいよー。

や〜だニャー、カジカジ……アタチが遊んでるんだからね…

ねえねえ、やらせてよー。
f:id:pattiko:20230906131929j:image

うるさいっ!!

ガシッ!
f:id:pattiko:20230906131935j:image

アタチが先に遊んでいたんだからねー。

ワタチにもちょっとやらせてよー。
f:id:pattiko:20230906131932j:image

じゃ、もーいーよ。プイ

…あっち行け〜。

ほらほら仲良く遊びなさいなぁ。
f:id:pattiko:20230906131938j:image

その後は仲直り?

また2匹揃ってテーブルに落ち着きました。

ってか、何でテーブルの上⁈お行儀悪いって!あんた達〜。

なんかでもいっつも別々にいるけど今日は揃っているわねー。

お母さん見張ってないとね!またどっか行っちゃうと行けないニャン。
f:id:pattiko:20230906131926j:image

なんか眠くなってきたニャンzzz…

もう行っちゃダメだニャン。




↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村