hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

朝からニャンズとまったり

f:id:pattiko:20230914072239j:image

こんにちは〜〜、今朝窓の外は真っ白な霧の世界、なので〜散歩はパス!ヨガ行くし午後はウクレレのボランティア活動もあるからのんびりしとこう♪と、いつものおさぼり(*^^*)

でもねー私が朝からゴロゴロしてるとニャンズはご機嫌なのよー♫

朝から走り回ってピョンッとソファに飛び込み。

映り込んでいるのは馳星周さんの『ソウルメイト』という本。最近馳星周さんにハマってます。犬と人間のつながりを描いたショートストーリー。心が洗われるお話でやっぱり犬っていいなあと思ってしまうのです^_^
f:id:pattiko:20230914072206j:image

ウロチョロ…
f:id:pattiko:20230914072219j:image

あ、おトイレ行くんだったのね、失礼、失礼。
f:id:pattiko:20230914072210j:image

その後追いかけっこしてるとすぐに和室の囲炉裏テーブルに隠れる。
f:id:pattiko:20230914072213j:image

おーい、
f:id:pattiko:20230914072230j:image

と、すかさずひまちゃんも登場。
f:id:pattiko:20230914072233j:image

あんたニャにしてんのさー。
f:id:pattiko:20230914072157j:image

シューッ!!…脱出で飛び込み。
f:id:pattiko:20230914072222j:image

したのは絵の具筆に飛びついたのでした〜。
f:id:pattiko:20230914072203j:image

アタチ朝からドタバタしたくな〜い。
f:id:pattiko:20230914072200j:image

ひ〜まちゃん、こっち見て〜♡

あなた、吊り目ねー、普段見てるとあんまり思わないけど写真撮ると吊り目だわ〜。
f:id:pattiko:20230914072216j:image

ん⁈…下から見ると迫力のお手手。
かわいい♡
f:id:pattiko:20230914072236j:image

肉球覗いちゃいましょう♫

ひまちゃんの肉球はマダラなんだよね。
f:id:pattiko:20230914072226j:image
オイッ!!またコルクの鍋敷き噛むんじゃない!!もうボロッボロになってるじゃな〜い(*´Д`*)

コルクじゃない鍋敷きにしなきゃと思ってるんですけどねー。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村