hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

食欲まっ盛りの仲良しニャンズ

f:id:pattiko:20221113125456j:image

こんにちは〜〜、今日はさらに暑いくらいの午前中でした。

近所の紅葉は少しずつ赤くなってきています。

ここはお寺の三本杉ともみじです。

まだ空は青空。
f:id:pattiko:20221113125500j:image

ご近所さん家の紅葉も少しずつきれいになってきましたね。大きな木だから赤く染まるのが楽しみですね♫
f:id:pattiko:20221113125955j:image

我が家のニャンズ、ウチに来て早3ヶ月半近く、昨日来た頃のブログを見てたらなんと大きくなったことでしょう!

とにかく食いしん坊の2匹。

ご飯の時刻になると2匹のゴハンコールが賑やかなこと。

餌ボトルを持って来ると大変です。
f:id:pattiko:20221113125952j:image

お皿を並べて早く!早く!
f:id:pattiko:20221113125503j:image

ハイハイ、ワンカップを半分こ。

入った途端にがっつく2匹、先のお皿の取り合いです。
f:id:pattiko:20221113125453j:image

ちゃんとおんなじようにあげるから仲良く食べようね。

しかし!最初来た頃はひまちゃんのほうが大きかったのでガッツきはひまちゃんでしたが、いつの間にやらリリィちゃんが追い越してから食い意地はリリィちゃんが断トツ!

サッサと自分のご飯を食べてひまちゃんのゴハンも横取りしに行きます。

ひまちゃんも頑張れ!
f:id:pattiko:20221113125510j:image

ゴハン食べた後何処かに消えたと思ったら寝室ので窓のカーテンに隠れて仲良くお昼寝してましたー♪暖かそうだねー♫
f:id:pattiko:20221113125506j:image

かと思えば、和室の腰高まどの桟に座って、同じ方向向いてなんか見てる。
f:id:pattiko:20221113125450j:image

と、今度は左上を同じほう向いて、虫か何かいるのかな?
f:id:pattiko:20221113125447j:image
ん⁈と思ったら、同時にこっち向いた!

仲良しだよねー♫

取っ組み合いもするけどね。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村