hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今日はピンク色になった酔芙蓉、今日のニャンズ

f:id:pattiko:20230916165002j:image

こんにちは〜〜、一昨日酔芙蓉が一日花で朝は真っ白なお花を載せました。↓これですねー、では変化したピンク色も見に来ました。
f:id:pattiko:20230916165005j:image
f:id:pattiko:20230916164959j:image

出来れば白からピンク色に変化していく途中が見たかったですけど、お昼ごろは暑くて夕方になりました。既にきれいなピンク色♫
f:id:pattiko:20230916165015j:image

でもピンクに変わる頃は既に花びらが萎れ始めてるんですかね、でもきれいにピンクになるものですね。

もうちょっと早い時間だったら2色楽しめますね♫
f:id:pattiko:20230916165011j:image

赤い彼岸花が咲き始めましたが、ここは白も咲いてますね。

我が家は白も赤もまだ蕾です。
f:id:pattiko:20230916164940j:image

いつもテーブルで寛ぐひまちゃん。最近なハマりはコルクの鍋敷きを噛みまくりボロッボロにすこと。

こんな涼しい顔しちゃってさ。ワタチ美猫でしょ(=^x^=)♫って絶対思ってるよねー。
f:id:pattiko:20230916164930j:image

ポリ袋を畳んでいる私の前でボーっと眺めてますが…
f:id:pattiko:20230916164933j:image

畳むので袋を動かすカサカサという音に気になる。
f:id:pattiko:20230916164936j:image

⁈、ピタッ!!
f:id:pattiko:20230916164946j:image

動くにゃ!

爪立てないでおくれ〜。なんとか穴も開かずに袋を畳みました。

ひまちゃんはたいてい私の目の届く所にいます。が!
f:id:pattiko:20230916164955j:image

木曜日にウクレレのボランティア活動でフラダンスも披露したので汗だくドレスを洗濯していつものロフトに保管…?
f:id:pattiko:20230916164949j:image

⁈ビックリしたー!!

黒い塊があるから何⁈と思ったらリリィちゃん。
f:id:pattiko:20230916165008j:image

いっつも姿が見えないなあ、と思ってたらそんな隅っこにいたのー(*´◒`*)

そこは暑くないの?
f:id:pattiko:20230916164943j:image

お母さんせっかくのんびり昼寝してたのに邪魔しないでよー。
f:id:pattiko:20230916164952j:image
ごめん、ごめん、追い出しちゃった?

ロフトでお昼寝していてもいいけど熱中症にならないようにね。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村