hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

また仔猫ちゃんたちに出会えました♫

f:id:pattiko:20230825143851j:image

こんにちは〜〜、お昼過ぎにピンポ〜ン、最近暑くてお会いしてなかったご近所さんがいらっしゃいました。『また産まれちゃったのよ〜』
f:id:pattiko:20230825143857j:image

あらら♫ちいちゃな子達♫
f:id:pattiko:20230825143907j:image

まだやっとひと月ですって。かっわいいねー♫

あなた達素敵な首輪着けてるじゃない♫
f:id:pattiko:20230825143914j:image

茶トラちゃんとハチワハレちゃんは男の子で、右のトラちゃんは女の子。

かわいいけど大変だわねー。でもご近所さん大の猫好きだからとっても仔猫ちゃんウェルカム。まあ外猫ちゃんになっちゃうからまた居なくなっちゃう子もいるんだよねーと、なかなか全員元気に育つか難しいですよね。
f:id:pattiko:20230825143904j:image

その様子を部屋の中からジーッと見つめるひまです。
f:id:pattiko:20230825143854j:image

ご近所さんうちの子達にもパールの首輪を作ってくれました♫果たして着けさせてくれるでしょうか?
f:id:pattiko:20230825143911j:image

着けた途端固まった!

で走り回る!
f:id:pattiko:20230825143848j:image

リリィも⁇⁇…
f:id:pattiko:20230825143901j:image
で!ドドド〜〜と走り回って剥ぎ取ったひまです。

f:id:pattiko:20230825152024j:image

f:id:pattiko:20230825152054j:image

でその後はオモチャになりました(*^^*)

 

に比べ鈍くさリリィは自分で外せずベッドの下で固まってしまった!

チュールでなんとか側まで来たところを外しました。でもすっかりご機嫌斜めになったから今日はもう出てこないかなあ(^_^;)ごめんね嫌なことして。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村