hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今日も黒猫めるちゃん、覚えてるよね〜。

f:id:pattiko:20230917180024j:image

こんにちは〜〜、2週間ぶりのめるちゃんに会いに来たよ〜♫

そんな、隅っこに居ないでさあ、覚えてるでしょ?お母さんだよー。
f:id:pattiko:20230917180037j:image

今日は娘がいるからテレビの後ろには隠れなかったね^_^

ずっと狛猫ちゃん状態で、ジーッと見つめられてるわ(*^_^*)
f:id:pattiko:20230917180040j:image

ご飯のお時間、ちゃんともぐもぐタイムですね。もう7歳になったのね、人間だと私と同じくらいかなあ?なんか動きがそ〜ろそろ。
f:id:pattiko:20230917180050j:image

ニャニ⁈

食事中だから邪魔しないでね!
f:id:pattiko:20230917180044j:image

ご馳走さまでした。

ぺろぺろお口周りのお掃除してますよ。
f:id:pattiko:20230917180033j:image

いつもの定位置で身体もきれいにするニャン。

あんまり舐め過ぎちゃダメだよ。
f:id:pattiko:20230917180047j:image

ふう、ひと舐めお終い。

ゆっくりさせてね。ハイハイ、しつこくしませんよ。
f:id:pattiko:20230917180030j:image

今日は早めに着いて娘とIKEAに行って来ました。

このミニIKEAバック、かっわいい♡

思わず娘とお揃いで買っちゃいました♫
f:id:pattiko:20230917180021j:image

そして今、検討しているものが、冬場小さな観葉植物を部屋に入れると絶対我が家ニャンズに襲われるので小さめ温室を探しています。

これね、これは私が思っていたのよりちょっと大きいのよね。お値段も2,500円くらい。
f:id:pattiko:20230917180027j:image
その隣りにのはハウス型、かわいい♡白いのは少し小さめで値段も1,000くらいお安い。ただガラスが入っていない。これだと自分でアクリル板を張らないとです。

うーむ、今回は決められないなあ。冬まで考えよー。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村