hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今日は文化祭

f:id:pattiko:20231103164127j:image

こんにちは〜〜、今日は文化の日、我が家地方では文化祭が開かれました。

私はウクレレとフラダンスのサークルに入っているので掛け持ちです。

ウクレレはまー、なかなか反省点もいろいろありましたが、まー、終われば楽し♪ですよ。

今回私司会も受け持ち、なかなかド!緊張!ま、あっという間に終わったからなんとかなりましたけどね。
f:id:pattiko:20231103164133j:image

最後はみんなディズニーのお面を着けて楽しくディズニーメドレー♫これは楽しく盛り上がれましたよ♫
f:id:pattiko:20231103164124j:image

続いてフラダンスです。

文化祭での発表は私初です。

ウクレレからダッシュで着替えてなかなか汗だく。

ハイポーズ♫
f:id:pattiko:20231103164121j:image

出番待ちです。

おっきな赤いお花目立ちますね。


f:id:pattiko:20231103164130j:image

今回『なだそうそう』は初三線ウクレレの生演奏での踊り。気合いが入ります。

私途中よろけました(^^;

フラダンスはすっかり緊張することもありませんでしたね^_^♫
f:id:pattiko:20231103173649j:image
終わった後は皆さんでハイポーズ♫

三線の方々と先生に感謝♫

終わった後はドッと疲れましたねー。

一緒に行った友人達とランチで反省会やらお疲れ様会でゆっくりおしゃべりして一日が終わりました。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村