hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

黄色と赤い紅葉に魅せられて

f:id:pattiko:20231128132014j:image

こんにちは〜〜、我が家地方も色付きがきれいになって来たからこの前のいろは紅葉はどうなったかしら?とお散歩に来てみました。

だいぶ赤くなりましたー♪

ここ日陰だからちょっと明るさが足りませんがきれい、きれい♫

そしてこの紅葉の木を川を挟んで反対側は日がさして明るい♫
f:id:pattiko:20231128132002j:image

その対岸は、こーんな!!に黄色いわよー♫

この前、2週間くらい前だっけ?まだ全然緑だったものねー。
f:id:pattiko:20231128132018j:image

橋を渡って、なんか橋の改修工事をしていて、この銀杏並木の手前に工事小屋が建っていて、作業員さん達が休憩中、コソコソその前を通り過ぎて銀杏並木の側に来ました。

こんなにきれいに紅葉しているのに作業員さん達は覗きもしないのねー、もったいない。
f:id:pattiko:20231128132021j:image

奥に1本だけ真っ赤ないろは紅葉の木が見事♡
f:id:pattiko:20231128132025j:image

紅葉越しの銀杏並木。

紅葉の赤い色がどうも写真に撮ると鮮やかにならないわねー。
f:id:pattiko:20231128132011j:image

あ、光の裏側からだときれいに見えますねー♪

今年一番のきれいな紅葉にお目にかかれたわ〜♡

去年もここ見に来てるけどこんなにきれいだったかなぁ。
f:id:pattiko:20231128132008j:image

素敵な紅葉を見れてルンルンして帰ってきました。

途中、花友さんのお宅を通り過ぎたらお声が掛かって、またお邪魔してしまいましたよ。

我が家では万両の赤い実がたーくさん成ってます。

大きくなりましたね。
f:id:pattiko:20231128131958j:image
先日花手水を作ったのを手前になかなかいい眺めでしょ^_^♫


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村