hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

トレイ引き継ぎます2

f:id:pattiko:20240902171343j:image

こんにちは〜〜、トレイを続けていきます。

前回は周りのベージュバックを塗り直し、中の空や周りの樹木、お家を少し訂正いたしました。

今回からは周りの花々を始めましょう。

葉っぱですが、まだ全部入れてなかったので今までのを含めてちょっと濃淡をつけて入れました。

f:id:pattiko:20240902171328j:image

紫色のお花を描きます。が、これはなんのお花なんでしょうか?

友人が一つ描いていましたが、ちょっと分からない。見本写真を見ても小さいしよく分かりませんでした。

なので、雰囲気だけとって同じように4つのお花を入れました。一応濃淡の紫の2色で入れました。
f:id:pattiko:20240902171332j:image

細かな部分は後からにして、次はベージュのお花。後から分かったのですが、これは百合ですかね。

マーガレットの花はしっかり描かれていたのですが、少し合わせたかったのでもう一度入れ直しました。
f:id:pattiko:20240902171321j:image

百合だったら先端の尖った花びらはいらなかったですね。でも入れちゃったので、全体的に雰囲気で入れちゃいます。

あと
f:id:pattiko:20240902171335j:image

百合のベージュにサーモンピンクの印影と点々を入れると百合らしくなりましたね。
f:id:pattiko:20240902171324j:image

この段階までのアップです。

左側。
f:id:pattiko:20240902171339j:image
右側。

ここまで入れると全体的な雰囲気が出てきました。

あとは細かな部分を入れて行きます。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村