hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

新年海岸散歩♫

f:id:pattiko:20210102165713j:image

こんにちは〜〜、2日の朝、こちらに来てほとんど押入れの子になってるめるちゃんですが、朝は出てくるんですねー♫

テーブルにチョコンと座ってキョロキョロ(=^x^=)

f:id:pattiko:20210102170255j:image

左見て、右見て以上無し!

ちょっとは慣れました?
f:id:pattiko:20210102165827j:image

なんか食べてばかりでちっとも動かないから海岸でもお散歩しますかねー♫

今日は風も無く、ポカポカ暖かい^_^

サーファーさんは結構来ています。

でも人少ないですねー。静かでいいです♫
f:id:pattiko:20210102165820j:image

海辺を散歩するおばさん一人(*^_^*)

絵にはならないけどねー♫
f:id:pattiko:20210102165824j:image

灯台が良く見えます。

冬の海って空もきれいで好きです。風が無いから余計いい雰囲気なんです♫
f:id:pattiko:20210102165838j:image

波打ち際、静かでいいなぁ。

私が持っている海の写真集とかにこんな波打ち際が写っていて、穏やかな気分になるのら私だけ^_^?
f:id:pattiko:20210102165846j:image

沖からもの凄い速さで岸に向かってくる船!

写真では伝わらないですけど、なんか岸にぶつかるんちゃう⁈って思っちゃう。…大丈夫ですけど(*^◯^*)
f:id:pattiko:20210102165842j:image

娘ちゃん画伯砂絵製作中。
f:id:pattiko:20210102165832j:image

めるちゃん画、潮が満ちてくるまで誰かに見てもらえるといいね♫