hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今日もしつこく河津桜、河津桜、河津桜

f:id:pattiko:20210223121955j:image

こんにちは〜〜、今日も暖かい、昨日ほどではないけど。

この時期はどこ歩いていても、梅か河津桜の花見をしながら。

からしつこく今日も河津桜アップです。

f:id:pattiko:20210223122010j:image

いつものお散歩コースもだいぶ満開になってきましたよ。

f:id:pattiko:20210223122023j:image

ここはお散歩コースから一歩奥に入った谷。

歩いていて、あんなところがピンクが広がっているー、行ってみよう!

f:id:pattiko:20210223122035j:image

山の下の一番奥。居たのはキョンでしたー^_^

きっとこんなところに人間が来るなよ〜って怒ってるよね〜〜。

でもキレイなんだもん(*^o^*)

f:id:pattiko:20210223122113j:image

さて、以前から何度も来ている千本桜の地。

この前までは土手脇にはまだ咲いてなかったのですが、咲きましたね〜〜♡

山は満開、だけど今年は登れません( ;  ; )

f:id:pattiko:20210223122136j:image

川が二本挟んでいて、それぞれ桜並木になっています。こっちの川はソメイヨシノも植わっているのでちょっと寂し目。

f:id:pattiko:20210223122053j:image

ここの小川はキレイに咲いてきました♫

今日は祭日だから車が後から後からやって来て見学に来ています。桜祭りは中止になっちゃったけどね。

f:id:pattiko:20210223122147j:image

濃いめピンクが青空な映える♡

f:id:pattiko:20210223122203j:image

桜ばかりでもなんなんで、足元に目をやって、一面の紫色。ホトケノザですね。

春って色がかわいいよね〜(╹◡╹)♡

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村