hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

猫のダルマさんが転んだ⁈(=^ェ^=)

f:id:pattiko:20210510065133j:image

こんにちは〜〜、朝早くは曇り空。

田んぼの中はサギがお休み中。

f:id:pattiko:20210510065143j:image

今日はいつもよりショートカットコースにして、また猫いっぱいのお宅(たぶんこの奥に家があるはず)に立ち寄ってみると、居ました!居ました♫なんか更に増えているみたい!ザッと見ても15匹くらいいますよね。

f:id:pattiko:20210510065158j:image

私が近づくとみんな一斉にこっちを向きます。

f:id:pattiko:20210510065207j:image

その中1匹のベージュちゃんが、近寄ってきましたよ♫いつも猫ちゃんに会うとサーっと逃げられちゃうからなんか嬉しいわ^_^

ちょっと居座ってみましょうかね♫

f:id:pattiko:20210510065218j:image

このベージュちゃんを皮切りにみんなコソコソっと近寄ってきます。

そーっとね。

f:id:pattiko:20210510065231j:image

おっ、また別のベージュちゃんがやって来ました♫顔がよく似てるわね、兄弟かしら?

f:id:pattiko:20210510065248j:image

あら、でもこの子はすぐに戻っちゃった。何もくれんじゃないか!という感じですね。

f:id:pattiko:20210510065302j:image

そうこうしていると、後ろに控えていたサビ柄ちゃんが近寄ってました。ダルマさんが転んだみたいにそーっとやって来ますね。

 

f:id:pattiko:20210510065322j:image

あっ、とうとう先頭に立ちましたね。もっとこっちおいで〜〜♫

最初のベージュちゃんはもう飽きてる?シカトされたわ。

f:id:pattiko:20210510065339j:image

ベージュちゃん、もう何もくれないじゃん!と帰っちゃった。

サビ柄ちゃん最後まで残ってくれてますね。でもここからは来ない、結界でも張られてる?

 

f:id:pattiko:20210510065410j:image
とうとうサビ柄ちゃんにも飽きられ帰っちゃった(*´ー`*)ほんの束の間、微妙な距離感でしたが、猫ちゃんたちとの触れ合いでした(*^ω^*)♫

最近、夫は猫が飼いたい♡と切望してます。ん〜〜私は飼いたい気持ちは山ほどですが、いろいろ考えちゃうとね、外でこうやってちょっとの触れ合いでも癒されて幸せ気分を味わっています。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村