hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

夏休み最後は牧場でアイスクリーム♫

f:id:pattiko:20210726141739j:image

こんにちは〜〜、姪っ子ファミリーの千葉の夏休み、今日は牧場のジェラート屋さんでアイスクリーム食べよう!

山を上がっていくと牧場が見えて来ます。

一面にとうもろこしの牧草畑ですね。

台風が迫って来てるから雲も多いからちょっと暑さも落ち着いてたすかりますね。

f:id:pattiko:20210726141749j:image

牧場の入り口看板か見えて来ましたよ。

ここに来るとまるで我が街とは思えない高原の牧場感が、あります。

f:id:pattiko:20210726141759j:image

桜並木を上がって、もうちょっと。

前も思ったけど、桜の咲く季節に来たい♡と思えるアプローチ。

f:id:pattiko:20210726141823j:image

店内は結構お客様がみえてますよ。

デッカイ牛テーブルがお出迎え♫

f:id:pattiko:20210726141837j:image

12種類のジェラート、どれにしようかなあ?

f:id:pattiko:20210726141849j:image

みんなで外でいただきます♫

やっぱり暑い夏に食べたいよねー♫

私は定番バニラ、濃厚で美味しい(*^_^*)♡

f:id:pattiko:20210726141858j:image

ハンモックに揺られてブーラブラ♫

ちょっと私も揺られてみたかったりして♡

f:id:pattiko:20210726141929j:image

牛舎には牛たちがお休み中。

暑いから牧草地にはいないですね。

f:id:pattiko:20210726141945j:image

こちらの牛舎には沢山おりましたね。

ここの牛さん達のお乳のジェラートなんですね、ごちそうさまでした(*´∇`*)

この後ファミリーとはお別れ。

f:id:pattiko:20210726142002j:image

帰りに以前から気になっていたお蕎麦屋さんお立ち寄り♫

湯葉豆腐とざる蕎麦セットをいただきました。

なかなか湯葉豆腐の食感しっかりしていて美味しかったですよ♪

今年もお子達は楽しんでいただけたでしょうかね?

なんか賑やかな後の静けさで眠いのでこの辺で、(^^)/~~~

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村