hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

リニューアルティッシュケース今度こそ完成

f:id:pattiko:20211119072629j:image

こんにちは〜〜、今日は曇天、下り坂の空模様ですね。

随分と間が空いてすっかり忘れていたものが…

ティッシュケースの仕上げまでをアップしていませんでした。ま、もういいかもですが、一応記録なのでアップさせてくださいね。

空いている2角にあとはバラを描き入れる作業からです。

も、反対側のバラのイメージで2個入れます。f:id:pattiko:20211119072639j:image

先ずは上の方から。

こちらはまずまずですかね。
f:id:pattiko:20211119072647j:image

続いてその下、イメージで描いていたので、下書きでは一番下の花びらが無かったのですが、ちょっと様にならないので、一番下に2枚足してみました。
f:id:pattiko:20211119072634j:image

反対側はやっぱり足したんですけど一枚だけの方がいいかなぁと、変えました。別に同じにしなくてもいいものね。
f:id:pattiko:20211119072631j:image

これで、完成にしました。

全体を見てどうでしょう?

考えればもうちょっとこーした方がいいんじゃないかとか、あーだ、こーだ、思うところあり。
f:id:pattiko:20211119072626j:image

上から見るとこういう風景です。
f:id:pattiko:20211119072637j:image

横サイド。
f:id:pattiko:20211119072642j:image

横、写真に撮ると全体像がわからない感じですが、全体に賑やかだわねーって感じにはなったかな^ ^
f:id:pattiko:20211119072644j:image

早速、リビングテーブルで使っています。

下のは今まで置いていたものです。

バラはコチラの柄が断然お気に入り♡

そう私この柄のバラが好きなのよね(*^^*)

 

これでティッシュケースは完成です。

この後正月用玄関の飾りの依頼に掛からなくてはなりません。ンー正月飾りっていろいろ豪華なのもあるし、悩むのよね。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村