hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

める日記2022,12,21

f:id:pattiko:20211221085319j:image

こんにちは〜〜、今日はまた定期検診で横浜に来ました。

娘の家はクリスマス仕様に。

めるちゃんにも会いに来ましたよ♫

めるちゃんはこの棚の

細々とした飾りをいじくることをしないとってもえらい子!

昔は何でも落っことしてたよねー。
f:id:pattiko:20211221085314j:image

この前館山の洋館カフェでかわいいチョコを気持ち気持ちのプレゼントに買ったのですが、あら、可愛くラッピングしてくれたのねー^_^

f:id:pattiko:20211221155043j:image

そして娘からの依頼の正月飾りボードのお渡し。

娘だからほぼお任せで、ボードのサイズとか知らせないで出来上がりの画像だけ送ったので、実物を見るなり「デカッ!!( ゚д゚)」ハハやっぱりサイズはちゃんとお知らせなくてはですね(*^_^*)

f:id:pattiko:20211221155049j:image

で、娘からお礼を兼ねてのクリスマスプレゼント、何が欲しい?と聞かれたので靴下と答えたところ、暖か靴下をいーっぱい!上の3足はお父さんの分。

あ、早速今日履いてるんで全部で7足もプレゼントソックスに入っていましたよ(*^ω^*)♫
f:id:pattiko:20211221085327j:image

昨日お家に着いた時は久しぶりに居間で寝てたので早速お土産チュールでご挨拶♫

最初はおっかなびっくりやってきたけど、チュールの力は大!
f:id:pattiko:20211221085322j:image

前回はなんかほとんど姿が見れなくて娘の寝室に隠れてだけど、今回はとりあえず側で香箱座り♫

f:id:pattiko:20211221085324j:image

キャットタワーのてっぺんで寛いでいたからちょっとちょっかいだしてみて、でも今回はご機嫌が良いのか逃げずにおとなしい〜。
f:id:pattiko:20211221085330j:image

娘の足元の膝掛けの上でフミフミ♫

ンー♫カッワイ〜♫
f:id:pattiko:20211221085316j:image

そのうち立ってフミフミ♫、娘が大好きなめるちゃんです。

もう私は他所の人になっちゃったものね(*´-`)でも今日はよくお返事してくれましたよ♫

また、来年会いにくるね〜♫

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村