hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

今日は小春日和?

f:id:pattiko:20211212120057j:image

こんにちは〜〜、朝は冷えてましたけどポカポカしてきましたね。

だから部屋籠りのハイビスカスとプリンセチアも日向ぼっこで液肥をあげました。

靴が干してありますが、昨日履いて行ったので埃落としで干してます。
f:id:pattiko:20211212120055j:image

ビオラにもね、週に一度の液肥をあげて。

元気に咲いてくれてますね♪ウサギちゃんとコラボして撮ってみました♫
f:id:pattiko:20211212120103j:image

寄せ植えのビオラも花柄摘みと液肥をあげますね。

こんな暖かな日差しの下の庭周りは楽しいですよねー♫
f:id:pattiko:20211212120105j:image

アーチ下の万両もスっごく実が成ってます。

クリスマスっぽいですよねー♫

正月には正月ぽいって言うんですよー(*^^*)
f:id:pattiko:20211212120108j:image

メダカちゃんも気持ち良さそうよ♫

水の中までポリゴナムが覆ってしまってます。

もうすぐ終わりですけどね。
f:id:pattiko:20211212120111j:image

フレンチレースがもう少し、この淡〜いピンクの色合いなんとも素敵♡咲いたら白くなっちゃうんだけど、どうしたらこんな色合いになれるんでしょう?(*☻-☻*)

f:id:pattiko:20211212130446j:image

こっちのサマーメモリーズも色味が微妙に違うピンク系のホワイト。蕾って魅惑の色合いですよ(*☻-☻*)♡
f:id:pattiko:20211212120100j:image

こっちのヘンリーフォンダはいつも元気なビタミンイエロー♫

やっとここまで開きましたね、あと少し。

f:id:pattiko:20211212120144j:image

こちらはこの前開いたピノキオですが、他の蕾もどんどんピンクがはっきりしてきて、もう少しで咲いてくれますね〜♫

お昼くらいから風が強く吹いてきました。南風なので寒くはないですけど、お散歩で帽子が飛びそうですよ。

最近ね、ウォーキングのアプリを入れてみたのですけど、歩くとポイントが加算されて道々で出会ったアプリ上の人と会話するとなんかミッションクリアできたりしてプレゼントに応募出来たりするんだって。今日からお散歩に欲が出て来たわ(^ ^)

↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村