hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

カレンダーボード出来上がり

f:id:pattiko:20220712065707j:image

こんにちは〜〜、昨日は午後から涼しい風が吹いて爽やかな我が家地方。

あまりに気持ち良かったのでたまには庭先でBBQにしましょ♫

食べた後は焚き火とライトアップでお楽しみ^_^♫

f:id:pattiko:20220712065721j:image

今朝はどーんより、この前半額セールで買った

トレンディサバンナが開きました♫

へー、こんな柄なんですね。なかなか面白いお花です。

他にもたくさん蕾が付いているのですが、他のは小さくこの蕾にエネルギーを取られてしまったらしくみんな落ちてしまいました。

仕方ないね、来年に期待しましょう。

f:id:pattiko:20220710134535j:image

進めていましたカレンダーボードも残り半分。

ですが、この大きな板をログハウスのテーブルだとギチギチ。だから右半分はなかなか体勢が難しいなぁ。

今回は下から描き始めます。

しかも、左の反転で描いているのですが、反転てなんかバランスが変。難い。
f:id:pattiko:20220710134529j:image

さらに上部は描きずらい。

もうコチラはこちらで雰囲気で描いてしまいますわ(^^;;
f:id:pattiko:20220710134526j:image

左と同じ、にこだわらずにコチラはこちらでまとまるように描きました。

バラができたあと小花をバラに被る部分も描き入れます。
f:id:pattiko:20220710134532j:image 

全体的にこんな感じになりました。

今回はこのくらいの感じでよいかな。
f:id:pattiko:20220710134523j:image

中心部だけステインの茶色をスポンジで薄く叩いたのですが、どーなんだ?ま、どうせ真ん中は見えないからいいや。
f:id:pattiko:20220710134539j:image
カレンダーを貼って紐で吊り下げて出来上がり〜♫

やっぱり花部分は少し欠けます。ま、いいや。

なんか慣れないせいか壁がうるさくなったけど、そのうち慣れる(*^_^*)


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村