hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ポッキーちゃんボードを描く3

f:id:pattiko:20230611104622j:image

こんにちは〜〜、ポッキーちゃんボード進めていきましょうね。

今回はバラの花を描いていきましょう。

あたりとしてコーラルレッド系をぼかして入れます。
f:id:pattiko:20230611104625j:image

薄いピンク(ハイライトフレッシュ)で花びらを入れていきますね。ピンクといってもオレンジ系ピンクを淡くした色合いなので色味が合います。
f:id:pattiko:20230611104628j:image

同じように三つ描きました。

背景のお花なのであまり描き込みをし過ぎない感じで後からまた調子をみますね。

f:id:pattiko:20230611104635j:image

更に下側にくる葉っぱも入れて、スカビオサのお花も描き込んでいきます。

葉っぱは雰囲気を変えて色味の違うグリーンで変化を出していきますね。
f:id:pattiko:20230611104638j:image

右側。

スカビオサの花は点々の花びら集合体で筆に少しホワイトを乗せて一緒に入れていきます。
f:id:pattiko:20230611104642j:image
コチラは左側、ポッキーちゃんの胴体がくるのでお花はこの程度です。

前回の作品もそうでしたが、主役の猫ちゃんを引き立てるのであとから明暗などの調子を合わせていくのでとりあえず背景の花はこれで終了です。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村