hitomi's favorite

ひとみのフェイバリット - コツコツ作り続けたドールハウス、トールペイント、田舎暮らしの近況報告をしています

ご近所のひまわり畑♫

f:id:pattiko:20220721113924j:image

こんにちは〜〜、今日は昨日より爽やかかしらね^_^♫

風があるからか。

ご近所のカンナも今は真っ盛り、我が家からよく眺めてますよ(^ ^)

f:id:pattiko:20220721113858j:image

ヨガの帰り道、車で走っていたらあら⁈ひまわり畑がありますわ)^o^(

ちょっと寄り道♫
f:id:pattiko:20220721113908j:image

一列にひまわりが沢山咲いてる♫

このひまわりは一本の枝から沢山お花が咲いてるから一列でもとっても豪華に見えるのね♫
f:id:pattiko:20220721113914j:image

花びらが沢山の八重咲きなんですね。

ゴッホのひまわりのお花だわね。

そうかー、一列で植えるなら沢山花が付く方が見応えありますよねー。

来年からの参考に(^_^)b
f:id:pattiko:20220721113905j:image

よく見ると足元にはジニアの花が咲いてます。


f:id:pattiko:20220721113921j:image

赤いジニアがひまわりを引き立てているかのようですね^_^
f:id:pattiko:20220721113918j:image

やっぱり我が家の柵沿いひまわりは寂しい(*´-`)

この前の強風で倒れたので柵の内側に寄せたので余計に目立たなくなりました。

でも来年はもっと目立つひまわりを絶対!育てよー(^O^)/俄然やる気!
f:id:pattiko:20220721113911j:image

小ちゃいお花だけどかわいいでしょう♡

これはこれでかわいいのよねー。

ただ植える場所が違った(^^;;
f:id:pattiko:20220721113902j:image
こちら蕾が今か今かと待ち遠しいアメリカフヨウです。

昨日夫が柵回りの伸び放題だった木々の枝落としをしてくれたのでスッキリしましたよ^_^

大きなアメリカフヨウが見られるまであと少し♡

庭の花がちょっと寂しくなっているので期待大♡♡♡です。


↓↓↓ ブログ村参加してます。ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村